この記事には広告が含まれます

自己紹介|子連れ旅のブログ管理人ゆっかです

子連れ旅行(体験記ほか)

↓ブログの人気記事は

こちらから読みにいってね

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

管理人ゆっか
管理人ゆっか

こんにちは。子供大好き!旅行大好き!ゆっかです。

初めてのブログ記事を読んでいただき、ありがとうございます!

  • 旅行がすき!
  • でも子供がいるといろいろ大変・・・
  • 親も子供もいっしょに楽しみたい
  • 休日の過ごし方にマンネリしている
  • 旅行のための貯金がしたい

そんな方が読みたくなるブログを目指してます❤

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

プロフィール|旅行好きのパート主婦

  • 名前:ゆっか
  • 年齢:30代半ば
  • 職業:旅行サイトの運営
  • 趣味:旅行料理、グルメ、温泉
  • 家族構成:夫・私・幼児・小学生の4人家族
管理人イメージ画像

ブログを始めたきっかけ

幼少期から両親にはたくさん旅行をさせてもらいました。

おかげで今もずっと旅行好きです。

学生の頃は気ままに節約旅行から奮発海外旅行までいろいろ行けてたけど、

子供ができると少し旅行のスタイルが変わってきました。

子連れ(特に小さい子)だと行けない場所も増えたけど、

子連れだから楽しい!!

そんな旅行を今は楽しんでいます。

季節ごとにあちこち旅していますので

  • ここがよかった!
  • 子連れ旅を楽にするアイデア
  • 旅程の工夫

ほかにも旅行サイトを運営する中で得たお得情報などを発信できればと思います。

さいごに

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

もし興味を持ってもらえたら、またこの『子連れ旅』に足を運んでください!

これからよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました